忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未知。

お茶の教室を覗いてきました。お菓子が美味しかったです。お茶はあんまり美味しく感じなかったけど…。

今日はまん丸を見ていました。友人曰く、7話がいい。とのことでしたので、とりあえずそこまで見て…確かに可愛かった。続きも見てしまった…。ヒグマの大将が結構好きな私は、ぼのの大将が一時期ねんが様みたいな輪郭になっていたときの絵にショックを受けて以来、敬遠しがちだったんですが(まん丸を)、今になってみると面白い。ぼのほど大人向きじゃないけど、だから安心して見られるし、シュールな面白さは通じてるし。いがらしさん最高。天才だと思います。
そしてつい描いてしまった…



…おやつの時間。クマだけど…独り占めはよくないよね。

7日に拍手下さった方、ありがとうございました!


PR

ゼリーが好き。

ある意味、長年の夢を達成しました。作りましたよボウルDEゼリー。少々現実的に考えて直径20cmのボウルに作ってみました。約1.2ℓ。
何だか嬉しくて、今朝の朝食にいただこうと思ってはみたものの…案外食べるのに時間が…。早食いしちゃあ勿体ないし。というわけで半分ほど、後のお楽しみになりました。ふふふ。さて、青りんご味の次はオレンジかな…それともボウルでプリンかなぁ…?


31日から拍手下さった方々…ありがとうございましたー!

ツンデレ。

昨日、妹君をいじめていたらから「このツンデレめ」と言われたので「お前に対してデレる要素は微塵も無い。」と言ったら鬼扱いされました…。
思うんだ妹よ。ツンデレっていうのは特定の人物に対してだけ素直になるから可愛いんであって、特定の人物以外から見たらツンでしかないんだよ…。ちなみに、うぃきでは関連項目にヤンデレが上がってるけど、私は女の子のヤンデレは可哀想だからあんまり好きではないかな。ってヤンデレは女の子か。偏愛って、どうして女の子だとヤンデレなのに男だと変態になるんだろう…?不思議だナァ。

あぁ、少し更新しました。最近、文章が全く増えませんね…。頑張って消えた分を復活させないといけないとは思いつつ…。

19日以降に拍手下さった皆さん、ありがとうございました~。

どうしたものか…。

本日、出掛けた先で建物から出たら雨が降っていたので折りたたみ傘を広げました。クリーム色の無地の傘で、買い物のオマケについてきた傘だったため今まで1度も開くこともなく…今日は初使用。そして開いたその傘は…ラッパのように開きました。えぇそれはもう、上を向いて。私は雨水を溜めたいんじゃないのよ!!!
幸い、骨をつついたらすぐに普通の傘になりましたが。オマエは傘としての自覚がないのか…とか思う今日この頃。
最近といえば、更新しようとして保存していた文字のデータが消えていらっしゃいました…OTL 結構あったのに…。というわけでまたしばらく停滞します。すみません。

あ、拍手ありがとうございました♪
返信
16日1時少し前に下さった方へ>もったいないお言葉をありがとうございますっ!!拙い作品ばかりですが、また覗きに来てやって下さいv

私の首の構造。

新幹線で寝ていたところ、私は自分の右側の窓の方に頭を傾けて寝たはずなのに何故か起きると左下に傾いてる…。これを3回も繰り返しました。1時間くらいの間に。どれだけ寝相が悪いのかということよりも、客観的にその姿が見たかった…。惜しいことをしたなぁ…。

あ、ひっさびさに更新できました。絵掲示板撤去のついでに。最近、迷惑書き込みが本当に多かったですからね…。だから、書き込んでいただいた方にも許可をとって全部並べてみました。それと、絵を1枚追加。小さい子、小さい子、と思って描いたらあんなものになりました。なんていうか…私の中ではロで始まってリで終わるカテゴリに分類されそうなんですが、客観的に見たらどうなんでしょうね…激しく気になります…。

拍手下さった方々、ありがとうございました!
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe