忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論

終わったー。合宿も終わりました。何とか片付いて本当に良かった…。
久しぶりに絵を描いたので載せてみました。人のキャラですが、許可は得てるから大丈夫…なはず。
最近、元ホストの方と話す機会があって、色々と知らないことを教えていただきました。やっぱりあの仕事って大変だ…そこまで詳しくは聞かなかったけど、料金の話とかお客さんとの接し方とか。その結果
「行かない方がいいね」
と言われましたが。…いかないでしょう、たぶん一生(笑)。怖い怖い。
やっぱり自分が知らない世界の話をきくのは楽しいです。卒業したらもっと色んな人達に会うはずだから、ちゃんとアンテナ張ってなきゃなー。

拍手下さった皆さん、ありがとうございました~!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe