忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な話をきいた。

カバディっていうスポーツをご存知でしょうか?インドのスポーツらしいんですが、それがこのたびどこだかのスポーツ大会の公式競技となったらしいです。さて、気になるルールは…
男6人に囲まれて次々と繰り出される張り手を真ん中の人が避ける
っていうルールらしいです。なんか…想像するだけでカオスなんですけども…。マッチョな方々に取り囲まれるのも嫌ならそこから張り手が繰り出されるのも嫌だ…。気になる方は調べてみて下さい…なんて不思議なスポーツなんだ…。
PR

卒論

終わったー。合宿も終わりました。何とか片付いて本当に良かった…。
久しぶりに絵を描いたので載せてみました。人のキャラですが、許可は得てるから大丈夫…なはず。
最近、元ホストの方と話す機会があって、色々と知らないことを教えていただきました。やっぱりあの仕事って大変だ…そこまで詳しくは聞かなかったけど、料金の話とかお客さんとの接し方とか。その結果
「行かない方がいいね」
と言われましたが。…いかないでしょう、たぶん一生(笑)。怖い怖い。
やっぱり自分が知らない世界の話をきくのは楽しいです。卒業したらもっと色んな人達に会うはずだから、ちゃんとアンテナ張ってなきゃなー。

拍手下さった皆さん、ありがとうございました~!!

パワーアップ…

家のインクが切れていたので、久しぶりにある教授の部屋に助けを求めにいったところ…器具が色々とパワーアップしてました。まず、パソコンのディスプレイが30インチ。…でかいよ。そして無駄に美しいよ…。それから、その教授のテストの採点方法もグレードアップ。選択で記号を書いてた試験がマークシートになってた!!採点機買ってた!!本人いわく、こんなスパコン並のパソコン持ってるアホな教員は俺くらいだ(笑)…だそうですが、あの部屋はどんどん機械が増えていくなぁ…。将来はどうなるのか楽しみのような怖いような…。
で、印刷してもらうものの容量が大きくて印刷に時間がかかったので雑談。風邪で寝込んだときに見たDVDの話からその教授のトラウマになったアニメの話に。タイトルをきく限りロボットもののようですが、トラウマ回のタイトルは
「人間爆弾」
もう怖いんですけどー!?なんでも、その敵たちは人間を捕まえて爆弾を埋め込んだ後、雑踏の中で爆発させるらしいです。爆弾を埋め込まれた人間の特徴は背中に星型の痣があること。もう、怖い怖い。当時幼稚園くらいだった教授は必死に鏡で自分の背中を確認したそうです。ちょっと可愛い。ちなみにそのアニメの敵が人間を狙う理由は「人間は他の生き物を殺して迫害している。奴らを殲滅して地球に平和を!!」…だとか。うん、深いですね。怖いけど、でもちょっと見てみたいかなぁ…なんて思ったりしながら。

拍手くださった皆さん、ありがとうございました~!

中の人

私はぼのぼのが大好きです(キッパリ)。
いきなり何の話かと思えば、DVDボックスを買ったぜわーい!っていうだけなんですけれども。最近ずっと1日1枚見てます。可愛いなー、ラッコ。そしてネコさんがカッコよすぎる。前、友人に好きな声優さんは?って訊かれたとき、「まん丸のネンガ様の人~」(←名前知らなかった)とか言ってたけど、ネコさんの人も好きだなぁ…と思ってスタッフロール見てたら、同じ人でした!これはうかり。いい声です。あー、まん丸もDVD化すればいいのに。買うのに。
さて、ついにPSPの充電器が我が家にきましたよ!ディシディア出来ます。とはいっても順番待ちだからもうしばらく我慢。早くクリアしてくれますよーに。
ついでに…明日からテスト週間です…あーあぁ…勉強してない…orz

拍手下さった皆さん、ありがとうございましたー!

あけました~

あけましたね。おめでとうございます。年末~正月は体調崩したり新年会したり眼鏡がはじけたりと大変色々なことがありました。まぁ、そんなことはさておき今年も良い年になりますように。
そういえば、うちにディシディアがきましたよ。
だがしかし!!
PSPの充電器が行方不明でプレイ出来ない。…この無情感。充電器買わないとプレイ出来ないわ。あーあぁ…。ちょっと切ないお正月。まず無双を何とかしよう。忠勝男前。

拍手下さった方々、ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。年も新たになったということで、2枚ほどお礼絵を追加しておきました。また気が向いたら是非(笑)
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe