忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むあぁぁぁ…

いつにも増してまとまりがない文章…です。
提出締め切りが近くて切羽詰ってきたというのにこのやる気のなさ。…もう、どうしたらいいのやら。そしてまた余談を一つ。
先日知り合った方と好きな音楽の話をしていたら、あのMADに使われてる曲で好きになったんですよ~…的な話になりました。そうしたらゲームが気になりだしたらしく、どんなの?と訊かれたので「鬱耐性が無いならやめたほうがいい」と返しました。さて、このゲームは………ハイ、DODですね。でも、買ってくるとか言っていたような…ご本人様の性格的に、やめたほうがいいと思うけどナァ…。
DOD繋がりでもういっこ。1年ぶりくらいに会った学科の友達と、共通の待ち人のために1時間半くらい話しました。で、その中でまたあのゲームの話が出たんだよなぁ。そうしたら、興味深々。食いついたのがレオナールなので、こちらはプレイしても問題無いかも(笑)。
そういえば、前に書いたネットゲーの足長おじさん、会えた。挨拶しても覚えてなかったけど、説明したら律儀だって笑われました。で、少し話してから、本当は魔法使いになりたかった…という話をしたら「今からでも出来るよ」と言ってキャラの作り直しに付き合ってくれました。ボディーガードみたいに、最初っから魔法使いになるまでついててくれました。「危ないから離れないよーに」と言われて、彼が敵を一掃するのを見ながら、私は後ろにくっついてただけ。何にもしないのにレベル上がる上がる。相変わらず装備品と薬くれたし…世の中には底のしれない親切さんがいるんですね。見習うべきか。っていうか逆らえないな、これは(笑)。
PR

うおー

底が浅いミエミエの策略巡らせる人って正直困るよね!!

…ふぅ…。まぁ、それはいいとして。先日はアレルギーで酷い目に遭いました。毎年この時期は目が痒くなってるんですが、今年は目蓋まできた…腫れた…酷い顔…orz。目医者バンザイ。
それと…この間、人生の考え方で面白い感じになりました。
私が好きな作家さんの作品中でキャラクターがこんな感じのことを言います。

生きていくことは壊れていくことだから、俺達は新しいものを作り出すしかない。でも作られるのは余計なものばかりだ。だから幸福も余計なものだし、不幸も余計なものだと知っている。
だから俺は平気なんだ。

初めて見たときに凄い考え方だな、と思いました。でも、ある意味間違ってはいないと思う。で、別の作家さんのキャラクターはこんな感じです。

この砂時計の設計者はとんでもない不良品を造りましたわね。片方が減って片方が増えるだなんて!!砂時計は減りません。下には砂が増え、上には空間が増えます。人生だってそう。増えて増えて、いーっぱいになって終わるんですわ。

じゃあ、増えるのは歳と思い出っていうことでしょうか。そう考えたら人生も素敵なものになると思います。どっちが正しいとかいうことはないけど、どっちも何だか好きな考え方です。幸福も不幸も越えて孤高に生きる派?それとも不幸すら思い出に変えて強く生きる派?…これを読んでいる貴方はどっち寄りなのでしょうか。

あ、拍手を下さった皆さん、ありがとうございましたー♪

むぅ。

暇なのに地味に忙しくて放置しまくりなことに気が付いた…。
いらんことばっかりやってたらいけませんねぇ…。
そういえば、先日、自分の運転で車に酔いました。ブレーキが下手なのでしょう…まだまだ構内だけど、頑張ろう…。誰かと乗っても大丈夫なくらいにはなりたい。隣で阿鼻叫喚地獄絵図を展開するようなドライバーはごめんだ!!
更新出来ない代わりに友人から「うわぁ…↓」という感想をいただいたものでも載せておきます。

…そんなにアウトだったかなぁ…。

あ、8日以降に拍手下さった皆さん、ありがとうございました!!

どうしたものか…。

本日、出掛けた先で建物から出たら雨が降っていたので折りたたみ傘を広げました。クリーム色の無地の傘で、買い物のオマケについてきた傘だったため今まで1度も開くこともなく…今日は初使用。そして開いたその傘は…ラッパのように開きました。えぇそれはもう、上を向いて。私は雨水を溜めたいんじゃないのよ!!!
幸い、骨をつついたらすぐに普通の傘になりましたが。オマエは傘としての自覚がないのか…とか思う今日この頃。
最近といえば、更新しようとして保存していた文字のデータが消えていらっしゃいました…OTL 結構あったのに…。というわけでまたしばらく停滞します。すみません。

あ、拍手ありがとうございました♪
返信
16日1時少し前に下さった方へ>もったいないお言葉をありがとうございますっ!!拙い作品ばかりですが、また覗きに来てやって下さいv

もっと、なんてこった。

私に「鬱ゲー好き!!」とのたまった友人から、昨夜は更に凄いお言葉をいただきました。「そうか、鬱が好きなんじゃない。どこか病気なのが好きなんだな。」

病みゲーかよ!!!!!!

っていう心の叫び。いいよ、大丈夫。病んでたとしたって私とあなたは誰よりも茶飲み友達さ。フフフ…。一瞬、このサイトをヤンデレ★サイトにしてやろうかと思いました(笑)。ある日突然背景が真っ黒になったら生ぬるい目で見てやって下さいm(_ _)m

拍手ありがとうございました。何か、過去最高でした。よくわかりませんが嬉しい限りです♪
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe