忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日。

何気ない休日っていいですね。まぁ、今日は友人の誕生日でもあるのですが。
日がな1日パソコンに向かっていました。拍手のお礼に絵を載せたくて頑張っているというのに、画像だけのページが絶対に表示されてくれないのは…天罰?何かの祟りでしょうか?これではよその検索サイト等にバナーのはりつけも出来ないですね。ううむ…どうしたものか…。
PR

不思議。

友達がサークルの関係でハワイ遠征に行ってました。
今日、帰ってきてました。おかえりと言ったあと…
「ご飯食べれた?」
「うん、まぁ食べれた。」
「一番美味しかったのは?」
「ビビンパ!」
「…ビビンパ?」
あれぇ…ハワイに行ったんじゃ?

本格韓国料理店らしいですよ。まぁ、先輩が連れて行ったそうですが。
一説によるとハワイの和食は高いんだとか。ごはん、恋しくなったかなぁ…?お土産にボールペンとクッキーをもらいましたよ~。

日曜日。

昨日で学祭が終わりました。いやぁ…黒の全身タイツとか、ハードゲイの恰好の人とかメイド服のお姉さんたかが呼び込みしてて、私が店番のときにハードゲイの恰好の人が寄ってきた時、どうしたものかと軽く悩みました。私のサークルはフリーマーケットだったんですけどね。
後輩の子が強かったです。その人に向かって黒いレザーのタイトスカートを勧めてました。もう、笑うしかないですよね。向こうも大爆笑。「いや、確実にウエスト入らないよ。新境地開発は無理だねぇ。」って言って行っちゃいました。
で…結局、何屋さんだったのかわからなかった…。
そんな学園祭。

今日は1日切り絵です。半年前からの予約なのにおとといから始めた阿呆が一人。だって、梅雨とか無理だし、夏は忙しかったし…。
タイムリミット25日!気合です。
上手く出来たらアップしよう。素敵な絵だから。


拍手返信。>緋色の蝶様

大丈夫ですよ。傷はしばらく残るみたいですが、もうほとんど完治です。
心配して下さってありがとうございます。

英会話。

英会話の授業に先生が言いましたとさ。
「ディドゥ ユー ゴー ボンダンス ?」
ボンダンス? Bon dance? 盆dance!
盆踊り!

この間5秒ほど。たぶん、その授業で一番頭を使った瞬間だったと思います。しかし恰好良いな、Bon踊り。ボンダンスですよBonダンス。っていう昨日の朝の話。授業のテーマは夏休みに何をやったかって感じだったんです。海に行った子がやたらと多かったですね。私も行きましたけど。


大きさ。



私の手が大きいんじゃありません。ゴーヤが小さいんです。こんなに小さいのに熟れてるなんて、なんかびっくり。初めて見ました。
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe