忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物

服を買いに行きました。まぁ、妹にくっついて行ったわけですが。デパートの中を色々と回って、試着とかしている間はぶらぶらしてました。で、少し興味を持ったらしい店で喋る妹と店員さん。その店から離れてから、妹が「お洒落?お洒落なの?」と呟いていたので何だろうかときいてみると…
「あの店員さん、ボ○ゴレリングしてた。」
その店員さんに驚くよりも先に、一発で見抜いた妹に何だか言い知れない感情が湧きました。


拍手ありがとうございます。最近サボリ気味で申し訳ありません…。
よくわからんことをしていたら更新が…途切れ…ばたり。
なのでオマケを載せておこうと思います。とりあえず、ね。
PR

帰って来た。

京都に行ってきました。なんていうか、こう…色々あって楽しかったです。伏見稲荷なるところに行ったんですが、もの凄く鳥居が沢山あって…。鳥居が並んでると走りたくなる病が発症しました。凄い勢いで走り抜けたくなる。身体がうづうづするんですよ、何故か。しかも、明らかに他の場所を走るよりも疲れにくい。これは…なんなんでしょうね。どなたかなる方いらっしゃいませんか?一緒に行った友人には皆に変な顔をされました。ショック。
でも、とりあえすご飯はどこも美味しかったです。夕食を食べたお店とか、もう一回行ってもいいかも。

あ、昨日までに拍手下さった方々、ありがとうございました~。

旅立ち過ぎた。

前回から何日経ったと思ってるんだお前的なこの日記。ずっと旅立ってたわけではないんですよ。確かに今日は帰って参りましたが。
友人の勧めでうっかり幻水5をやってしまいまして。ここしばらくパソコンの前よりもゲーム機の前にいた時間が圧倒的に長いっていう…。おかげ様であとはラストダンジョンを残すのみとなりましたが。でも2周目もやろうと思ってるからなぁ…。探偵一味を逃がしてしまったので。
ちなみにうちの王子はカイルがいないとダメです。べったりです。もう、どこでも一緒。魔法剣士バンザイ。
何よりも攻撃力重視なパーティの中で、彼は魔女っ子と化しています。使い方が間違ってるって?…気にしません。

あ、前回の更新から拍手下さった方々、ありがとうございました。ただ、あまりにもパソコンを見ていなかったので拍手の解析が一部切れています…。何かメッセージを下さった方がいらっしゃいましたら返信が出来ないので申し訳ありませんm(_ _)m

明日から旅立ちます。

しばし旅立ちます。とても健康な世界へ。普段、日付変わってからしか寝ない人間が10時半消灯6時半起床の世界に踏み入れたらどうなるかな…。
何か狂う気がしてならない。

もっと、なんてこった。

私に「鬱ゲー好き!!」とのたまった友人から、昨夜は更に凄いお言葉をいただきました。「そうか、鬱が好きなんじゃない。どこか病気なのが好きなんだな。」

病みゲーかよ!!!!!!

っていう心の叫び。いいよ、大丈夫。病んでたとしたって私とあなたは誰よりも茶飲み友達さ。フフフ…。一瞬、このサイトをヤンデレ★サイトにしてやろうかと思いました(笑)。ある日突然背景が真っ黒になったら生ぬるい目で見てやって下さいm(_ _)m

拍手ありがとうございました。何か、過去最高でした。よくわかりませんが嬉しい限りです♪
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe