忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラハ。

の交響楽団の演奏会に行ってきました。
どうも私は黒い服を着ると運がなくなるようです。
18時45分開演で、18時20分にホールの入り口で待ち合わせ。
時間に余裕を見て行ったはずが…電車とすれ違い。そして次の電車ならギリギリセーフのはずが、乗り換えの駅までで遅れる。そして、乗り継ぎの改札を突っ切って電光掲示板を見た瞬間!

「調整中」

…その恐怖ったら。結局、開演には滑り込みセーフ。で、座る席を間違えました。曲の合間に移動。…演奏自体は凄い良かったです。一緒に行った友達とジュース飲んで帰ってきました。
さて…締め切りまであと8時間!!寝れるかな~‥。

あ、拍手下さった方々、ありがとうございました!
PR

何ヶ月ぶりか。

で、友人に会ってきました。会話内容が色々とぶっとんでいましたが楽しかったです。またゆっくりと集まりたいものです。
しかし。
夕食を食べに行った焼肉店…食べ放題、というコースなのにもかかわらず最初から凄い量の肉が。おかわりしなくても満腹でした。お得なのかそうでないのかいまいちよく解らない…。

やっとカレンダー出来ました。新年1発目なので冒険してみました(笑)。
画風が変わったわけではなく。
新年から拍手下さった方々にお礼申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。

あけました。

本年もどうかよろしくお願い致します。
正月は部屋に誰かがいることが多すぎてサイト系のことが出来ません…。
更新出来なくて申し訳ありません。

とりあえずお年賀の絵ということで…。

シンプルに羽根つき。

あ、拍手ありがとうございました!

言い間違いと電波。

今日、地下鉄のホームからメールを送ろうとしたら、圏外。いつもは圏外じゃあないのに。絶対圏外じゃないところまで歩いても圏外。そんなわけで一緒に歩いていた先輩に電波放ってるから繋がりそうなもんなのに、と言って笑っていたら、先輩が探し物のため離れました。
その瞬間にMax。
…あぁ、受信していたからこちらまで来なかったのか、と。

その先輩は言い間違い聞き間違いがものすごく多い方で。「ちょっとポストに寄ってきた」を「ちょっとポストに乗ってきた」と言い間違えたせいで揚げ足を取られて悲劇。こんなことがよくある方です。ちなみに、物凄いアニメ声です。「おかえりなさいませ~」の喫茶からスカウトかかるんじゃないかってくらい。
ま、そんな素敵な人がいるんですよっていうお話。

あ、拍手を沢山ありがとうございました~。

メリークリスマス。


このサイト2回目のクリスマスを過ごせることを祝いつつ。看板娘二人?に出ていただきました。いつも拍手をありがとうございます。これからも頑張りますvv
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe