忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった。

なんてこった、です。日頃、友人から「この鬱ゲー好き!!」と言われている私ですが…「あ、これ、ちょっと気になってたゲームだー。」と思ってそのゲームのムービーを見ていたら、別のところでトラウマシーンとして取り上げられていました…orz
どうせ鬱ゲーが好きな奴です…。でも…私が好きで世間的に鬱なゲームってDODくらいのもんじゃないでしょうか…。SH…は鬱じゃないですしね。DQはVが好きです。ひぐらしは…鬼隠し編のラストをプレイした時に「…続きもプレイするか。」とか思いましたが。余談ですが映画だとレクター博士が好きです。……鬱好きだろうか…。でも、グロいのは嫌いです。ここは断言。昨日、スゥイニ一・ドット見てきましたが、グロかった…汚くなかったから良かったんですが。R-15だって知らずに見ていたので余計。OPで嫌な予感はしてましたけども。しかし、奥様が夢を語る中、浮かれた格好なのに常に仏頂面なミスターTは可愛かったです。
まぁ…それはともかく…今の私は「気になってた→誰かのトラウマ」の図式で「ちくちくちくちくしょー。」っていう感じです。最後にはあの笑いをかますかもしれません。あぁ、ケフカも結構好きだ…(._.;)

以下、拍手返信

|様>バナーの指摘、ありがとうございます。でも、何故か直らないのでしばらくいじってみます。漫画は…えぇ、私の中のシャドウはああいうイメージですから(遠い目)
PR

テンションがおかしい日。

人間、忙しくなると現実逃避したくなりますよね。
と、いうわけで最近何だかおかしい気がします。机の上が汚すぎてパソコンでばかり絵を描いています。何が悪いって私の本じゃない本が沢山あるのが1番の原因だと思います。早くどけてくれ…。
ついでに色の塗り方が変わった気がします。手描きMADなんかやろうとするからですね(挫折中)。8割までくるとやる気が失せるこの性格を何とかしなくては。
まぁ、ともかく更新してみました。次回こそは文章が更新出来ますように。
あ、拍手、ありがとうございました!

やっちまったと感じたとき。

まず、ゲーム機を踏んずけたとき。真剣に焦りましたわ。配線いじってて、立ち上がった拍子にちょいとよろけて、うっかり。無事で何より。
続いて昼にパスタを茹でようて持ち上げた瞬間、閉じていると思った袋の口が開いていて

バサバサバサ…

床一面パスタ。
開いてた方を下にしちゃったんですよねぇ…ってどんなじゃ。親切で開けておいてくれた親に感謝していいのやら何ナノやら。
最後は、明日(今日)テストなのにノートがまとめきれなくてこんな時間まで夜更かししてること。…もう寝ますとも。
今日は楽しくて面白いことがありますように。

パソコン。

ペンタブで綺麗に絵が描けたらいいのに…と思って練習中です。しかしペンがぶれるぶれる。難しいものですねホント。
さてさて、最近寒いことこの上ないですね。暖房をかけても足が冷たい。…まぁ、家では裸足主義がいけないのだろうかとは思いますが。とりあえず膝掛け…というか毛布を足元に置いていないと足が保冷剤。感覚があまり無いので寒くはないのですが、お風呂のときに困ります。温かいはずのお湯が凄い温度に感じるので。
結論。
床暖房じゃない我が家が悪い。
風邪など引かないように気をつけて下さいねー。

あ、拍手下さった方々、ありがとうございました~。

よくわからない感動。

今日、友人がワンピースの下にGパンをはいていました。まぁ、最近の女の子にありがちな格好です。本当はショートパンツにしようと思ったのに、見当たらなくて、朝探していたとのこと。
と、そこに彼女のお母様からのメール。

ショートパンツ忘れてるわよ!!

ご丁寧に青ざめた絵文字付き。そして彼女は

Gパンはいてるから!!

と返していました。なんか、いい親子だなと思いました。

そうそう、あと、ペルソナのアニメを見ました。イゴール様の鼻がどこに収納されていたのか非常に気になりました。ついでに、不覚にもエンディングで笑いました。あれはないわ。完全に予想外でした。
来週も見ようかな…。

あ、拍手ありがとうございましたー。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe