忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご帰還。

帰ってまいりましたー。合宿でした。カンヅメでした。
でも、面白い話も聞けましたよ。コーヒー牛乳です。

ある日、Eさんは親がコーヒー牛乳を飲んでいるのを発見。自分も飲みたいと思い、液体のコーヒー牛乳のもとを取ってもらいました。小さなプラスチックの容器に入った液体を溶かせば出来上がり。
さっそく飲んでみたところ…
うなぎのタレが溶けていたそうな。悶えるほど不味かったらしいです。
そりゃナァ…。
似たような容器に入っていたから仕方無いかもしれませんが。
PR

正直困ります?

昨日、かねてからずっっと渡したかったプレゼントを友人に渡してきました。満足です。気に入っていただけたらしく、お店を出るときもつけていてくれました。あまりにもしっくりきたので面白いものをプレゼントしたつもりが、普通のプレゼントになってしまっていたのでは…っていう恐怖(笑)。

串家

なるものに行って参りました。自分で好きなものを好きなだけ揚げて食べられる食べ放題のお店でした。一口サイズのおかずが串に刺さっていっぱい置いてありました。揚げ物だけじゃなくて、ご飯とかカレーとかうどん、サラダにデザートも好きなだけ食べられます。事情があって90分食べ放題のコースに60分遅刻しましたが…皆さんがもっさり揚げておいてくれたのでお腹一杯でした。しかし…デザートに自分で作るソフトクリームがあったんですが…レバーの操作ミスでわけの解らない格好に…。縦よりも横に広いのはソフトクリームとして反則でしょう。自分で作っておいてアレですが。

あ、そうだ。拍手、ありがとうございました~。

ふふふふ!

買ってしまいましたFF6!わーい、懐かしいなぁ。
喋るときに顔が出るのが新鮮です。
昨日は行けなかったので今日買いに行ったんですが、(結構置いてあるわー。)とか思いながら買って店を一周したらもう売り場に見本が無かったです。意外と買ってく人が多かったのかも?まぁ、何よりも私が買う前に無くならなくてよかった~。

やっちゃった!

人生初のオトナ買い。オトナ買い?…まぁ、私にしては。
思えば、9月?にVP2をクリアして以来、ゲーム機に触ってなかったんですよね。反動かな?中古だけどソフト3本も買っちゃったよ…。
何か、忙しくなりそうな予感。
レポート、サークル諸々、ゲーム、更新?
ゲームやるとすると、どれが止まるかな…。くう…。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe