忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウリング

に行ったのですよ。先日。ボウリングは下手っていうか、スコアが100超えたこととか無かった私でしたが。でしたが!!135が出たのですよ。未だかつて無いよこのスコア。一体全体なにが起こったのかよく解りません。前に一緒に行ったA嬢がびっくりしてました。彼女はスコアが100を切ることが無いプレイヤーで私とは大違い。でも、「ま、負けない!!」とか言って157とか出してましたが…凄いなー。負けはしましたけど、最初から勝つつもりなんて全く無かったので満足です。自己ベストだしね。

そうそう、ログを追加してみました。…最近、絵しか増えませんね…何とかしないと。
拍手下さった皆さん、ありがとうございました!!
PR

何がどうしてこうなった

先日から友人に借りたジルオールをやっておりました。30時間ほどで1周目を駆け足に終えてみました。一人でエンディングでした。1周クリアしたので攻略サイトを見てみると…
全てのエンディングの条件を満たさない(意外と難しい)。
こんなレアはいらない…。まぁ、何でこうなったかっていうと、一番仲良しのキャラクターとのエンディング条件がスタート地点からズレてた、と。
というわけでラストダンジョン前の記録でしばらくプレイをしてティアナ王女様との親密度を限界まで上げ、いざエンディングへ。

…ネメアエンドでした。

えええええぇぇ。そんなジルオール生活。もう少し続きそうです。


25日までに拍手を下さった方々、ありがとうございました~。もうじき1500hitですね。嬉しい限りです♪

未知。

お茶の教室を覗いてきました。お菓子が美味しかったです。お茶はあんまり美味しく感じなかったけど…。

今日はまん丸を見ていました。友人曰く、7話がいい。とのことでしたので、とりあえずそこまで見て…確かに可愛かった。続きも見てしまった…。ヒグマの大将が結構好きな私は、ぼのの大将が一時期ねんが様みたいな輪郭になっていたときの絵にショックを受けて以来、敬遠しがちだったんですが(まん丸を)、今になってみると面白い。ぼのほど大人向きじゃないけど、だから安心して見られるし、シュールな面白さは通じてるし。いがらしさん最高。天才だと思います。
そしてつい描いてしまった…



…おやつの時間。クマだけど…独り占めはよくないよね。

7日に拍手下さった方、ありがとうございました!


帰って来た。

京都に行ってきました。なんていうか、こう…色々あって楽しかったです。伏見稲荷なるところに行ったんですが、もの凄く鳥居が沢山あって…。鳥居が並んでると走りたくなる病が発症しました。凄い勢いで走り抜けたくなる。身体がうづうづするんですよ、何故か。しかも、明らかに他の場所を走るよりも疲れにくい。これは…なんなんでしょうね。どなたかなる方いらっしゃいませんか?一緒に行った友人には皆に変な顔をされました。ショック。
でも、とりあえすご飯はどこも美味しかったです。夕食を食べたお店とか、もう一回行ってもいいかも。

あ、昨日までに拍手下さった方々、ありがとうございました~。

プラハ。

の交響楽団の演奏会に行ってきました。
どうも私は黒い服を着ると運がなくなるようです。
18時45分開演で、18時20分にホールの入り口で待ち合わせ。
時間に余裕を見て行ったはずが…電車とすれ違い。そして次の電車ならギリギリセーフのはずが、乗り換えの駅までで遅れる。そして、乗り継ぎの改札を突っ切って電光掲示板を見た瞬間!

「調整中」

…その恐怖ったら。結局、開演には滑り込みセーフ。で、座る席を間違えました。曲の合間に移動。…演奏自体は凄い良かったです。一緒に行った友達とジュース飲んで帰ってきました。
さて…締め切りまであと8時間!!寝れるかな~‥。

あ、拍手下さった方々、ありがとうございました!
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe