忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咄嗟のひとこと。

本日、クリームソーダと言おうとして メロン味のソーダフロート と言った稀有な方に出くわしました。
そのついでに自分が昔放った咄嗟の一言を思い出しました。
帰宅途中、人通りの少ない道で反対車線に止まっていた車に呼び止められました。何をしているのかと訊かれ、答えた言葉は「帰ってます。」でした。その夜は月が綺麗だったんです。だから、空を見ながら歩いていて。その後もぐちゃぐちゃと話しかけられましたが、適当に流し、最後のお断りの言葉は「月が綺麗ですから。」でした。
…電波系…?あの返事。咄嗟って怖い。

拍手くださった方、ありがとうございました!

PR

ひさびさに。

昨日は滅多に会わない友人達に会ってきました。遊園地行ってきました。
絶叫系苦手なのに絶叫系がウリの遊園地でした。
…無理ですから。
「今日は絶叫マシンに慣れてもらおうか」
と笑う友人の顔が悪魔に見えましたとさ。
鬼だった…。スタートからバイキングってどうなの…。
まぁ、凄い楽しかったですけどね。頑張ってついてはいきましたが、さすがに一番凄いジェットコースターには乗れませんでした。4人で行ったんですが、私の他にももう一人苦手な子がいて、喜んで乗りに行った2人を私と見送りながら「落下する高さでギネスに乗っても嬉しくないだろう」と真剣に呟いてました。まったくもって同感です。観覧車の頂上とほぼ同じ高さから急降下とか、意味わかんない。絶対乗れる気がしません。無理無理。

あ、拍手を下さった方々、ありがとうございました。もうそろそろ更新しますっ。

スイカ惨殺事件。

今日、何気なく冷蔵庫を開けたら、サスペンスドラマよろしくスイカから赤い液体が染み出していました。

いや…まぁ…隣にあった葡萄ジュースがこぼれてただけなんですけどね。
それにしてもびっくりしたぁ。

あ、本日拍手を下さった方々、ありがとうございました!

雷娘。

ラムバトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに、「っちゃ」をつけなければならない。
・疑問系の場合は「っちゃ?」もしくは「のけ?」
・一人称は必ず「うち」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に必ず5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人も回されたら何度でもやる事。

というわけで|(タテイチ)さんからバトンが回ってきたっちゃ。
あたりさわりの無いことがよくわからないので、今日、改めて感じたことを書いてみるっちゃ。
今日、おやつに食べようと思って友達がネズミーランドのお土産にくれたチョコチップクッキーを開封したっちゃ。「開けてビックリ」。クッキー白かったっちゃ!!
まぁ、考えてみればチョコチップクッキーなんだからチョコチップさえ入っていれば文句を言われる筋合いはないっちゃ…。でも、市販のチョコチップクッキーは大抵クッキー生地もココアパウダーが入ってるっちゃ。茶色いっちゃ。
思うに、パッケージにl0l匹わんちゃんがプリントされていたからだと思うっちゃ。ダルメシアンって白黒っちゃから…。
だがしかし、産まれて初めて私は白いチョコチップクッキーを見たと共に、その定義を改めて感じたっちゃ。
ま、とりあえずこんな感じでいいのけ?
バトンはここでストップだっちゃ!

久々!

に日記を書きます。あまりにも色々ありすぎて困るくらい。とても書ききれません。とりあえず、今日、東京から帰ってきました。
昨日の夕飯は美味しい焼肉屋さんに連れてってもらいました。テスト明けで合流した友達は寝不足と疲れで頭が上手くまわらなかったらしく、野菜の和え物に向かって
「美味しい!何だろうね、この植物。」
ってのたまいました。いや、何も間違ってはいないんですが…。
で、その後カラオケに行ったら、何かの歌の背景に自分の学校が出てきました。そして通学路の駅も出てきました。まさかよその土地に行って地元を見るとは…。
泊まったのは植物発言の友達の家でしたが、ソファに座っていたらグルーミーに喰われかけました。多いっちゅーねん。一体どれだけのグルーミーが生息していたんだろう、あの部屋…。
最近はそんな日々を過ごしています。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe