忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶり過ぎる…!!?

いつの間にかご無沙汰でした…。っていうか、今々今月のカレンダー塗り終わりました。あとは文章の打ち込み…。ちなみに私はタイプ打ちが半端なく苦手です。遅いです。苦行。でも携帯で打つと目がすぐにダウンします…。ブラインドタッチの練習もすぐに行き詰まる~。

はてさて、昨夜は身内で久々の絵チャでした。
…誰も人間描かなかったんですよ。
で、描いた絵↓



私が描いたのはギャロップです。炎ポケモンは全体的に美人が多い気がします。リザードンを描こうかと思って、でも難しそうだからと諦めたところで…隣にいるじゃん!描いてくれました。ナイス友。首のラインが美しい。うなじ美人のドラゴン…とかげ?私は問答無用でヒトカゲを選んだ小学生です。懐かしいなぁ、緑。
それにしてもツボったのはウツドン。まさかのチョイスしかもリアル。思わず笑ってしまいました。楽しかったですよー。またお願いしますね、お二人とも♪

拍手を下さった皆さん、ありがとうございました。最近更新ペース落ちてますが、まだ続きますこのサイト。どうか温かい目で見てやって下さい。
PR

わー。

1000ヒットですって!のべ1000人の方が見て下さったなんて信じられないなぁ…。何かしよう、うん。感謝感謝です。

今日は少し遠出してきました。電車が長かったー。
3日ほど前には友人の車で買い物に行きました。川沿いの細い道、ガードレール無し。怖っ。事故多発だそうです。何の前触れもなく凄いスピードでヘアピンカーブをした時は運転手以外全員が壁に張り付きでした。何気に生命の危機だったのかも。私は今日も健康です←脈絡無し

うわぁ…一ヶ月!

放置しすぎだろう…と自分にツッコミを入れました。駄目駄目でした。すみません…。
3ヶ所くらいに旅立っていたのと8年連れ添ったシャープペンが蒸発したのとで文字は書けないし絵は描けないし。…放置している間に拍手を下さった方々に深くお礼申し上げます!
1年経ったし…ということでカレンダーの倉庫を作りました。よろしければ持ち帰ってやって下さいませ。
さて…更新ペースを元に戻せるように頑張らないと。

帰りました!

非日常がありすぎて不思議な1週間でした。とりあえず、今日は疲れてしまったので帰還報告だけ……パタリ。


留守の間に拍手を下さった方々、ありがとうございます。

返信
たていちさん>
ありがとうございます。このサイトも早1年…最初から見に来て下さっていて感謝です。これからもよろしくお願いしますね♪

旅立ちます。

本日旅立ちます。9月1日の夜に帰ってきます。それまでパソコンの触れません。…カレンダーはしばらくそのままですね…切ない。
帰って来たらじわじわ更新する予定です。塗ってない絵とかの色も塗りたいし。きちんと打ってない文章も打ちたいし。
亀更新にお付き合いくださる皆さんに感謝。出来るだけがんばります。

拍手を下さった方々、ありがとうございました!
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe