忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりか。

で、友人に会ってきました。会話内容が色々とぶっとんでいましたが楽しかったです。またゆっくりと集まりたいものです。
しかし。
夕食を食べに行った焼肉店…食べ放題、というコースなのにもかかわらず最初から凄い量の肉が。おかわりしなくても満腹でした。お得なのかそうでないのかいまいちよく解らない…。

やっとカレンダー出来ました。新年1発目なので冒険してみました(笑)。
画風が変わったわけではなく。
新年から拍手下さった方々にお礼申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。
PR

メリークリスマス。


このサイト2回目のクリスマスを過ごせることを祝いつつ。看板娘二人?に出ていただきました。いつも拍手をありがとうございます。これからも頑張りますvv

カルメン

を見てきました。オペラが全幕やってました。カルメンがやっぱり綺麗でした。ちょっと席が遠かったけど、十分楽しめましたよ~。ホセよりもエスカリーニョが明らかにかっこよかった。頭身が違いました。オペラっていいなぁ。

やっと更新。カレンダーは…また、次回。クリスマスまでにアップしないと、ヤヴァイ。はははは(乾

夢の国。

に行ってきます。
…絶対寒い。もう、どうしていいかわからないくらい寒いでしょう、あの吹きっさらしの夢の国。どうしたものかと思案中です。とりあえず、ジェットコースターは遠慮かもしれません。…風が身を切ってしまうと思います。
まぁ、楽しい?夢の国の前に一仕事あるわけですが。
というわけで行ってきまーす。

あ、拍手ありがとうございました。土曜日の夜中あたりに更新するつもりです。

さいたま

友人宅に泊まってきました。
で、髪を切ってきました。あと、その美容院でショコラっていう猫を見てきました。相変わらず可愛かったです。ずーっと寝てましたけど。昼~夕方までいたのに…。
よほど髪が痛んでいたのか、保湿コースに放り込まれてお説教を喰らいました。シャンプー変えたのまでバレるとは…プロって凄い。
東京観光するつもりが、あんまり出来なかったのが少し残念だったけど、美容師さんと沢山お話し出来たのでチャラです。相変わらずの意地悪っぷりと優しさが混在した方です。いつもながら、少し話しただけで相手の心がどういう状態にあるかわかるようです。どうも、客観的にものを見ることしか出来ないようで。ある面冷徹だと言って本人は嫌がっていましたが、その力のお陰でやれることも少なくはないと思います。私は気分がとても軽くなりました。でも、重かった荷物を置いていったら、置いていかれた方には何が残るんでしょうか?いたいのいたいの飛んでゆけ…のおまじないで、痛いのを飛ばされた何かが痛くないとは限らないのに。
別れ際、「頑張ってね。」と言って頭を撫でてくれました。…悩み相談した覚えは全くなかったんですが。お見通しでしたか…。
そのことを一緒に行った友人に話したら、「ゴールデンレトリバーが頭撫でられてるのを想像した。」と言われました。
なんか、これ、フクザツな言葉です。
とりあえず、滞在中が何かと面白かったのでよしとしました(笑


更新停滞中ですねー‥。なんとか今週中には更新します。きっと。
拍手下さった方々、ありがとうございました。


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe