忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画。

お気に入りの映画があります。
…懐かしいアニメですが。もう、可愛い。先日から、動画サイトでアニメを全部見て、映画版も見ました。お話は1作目の方が好きですが、2作目はCGで立体になってます。もう、可愛い。あの丸い頭に手を乗せたい。
声優さんががらっと変わっていたのでアニメを見慣れた身としては違和感がありますが…まぁ、声で話が変わるわけでもありませんしね。ただし、猫の声だけは馴染めません。何か…嫌な奴っぽい声に聞こえて聞こえて。
普通のアニメ版の声が一番カッコイイと思います。

原作揃えてるけど、DVDボックスも欲しい。

拍手下さった皆さん、ありがとうございました。
以下返信
|さん>ありがとうございます♪お誉めにあずかって光栄です。やっぱり秋は落ち葉かな、と。
PR

風邪気味。

喉が痛いような痛くないような。最近は風邪が流行っているようです。皆様健やかにお過ごしでしょうか?私の喉痛はたぶん、布団を蹴りのぐからでしょう。布団っていうか毛布ですが。でも、毛布で蹴りのぐってことは冬用の布団なんか出した日には今以上に風邪を引く気がしてなりません。おかしい、冬は寝相が良いのが世の常なのに。どうか風邪にはお気をつけ下さい。

はて、やっとこさ更新しました。今回、小説に挿絵を入れてみました。鉛筆描きの上に影すらついてませんが、初の試み。挿絵入りかどうかの選択肢があるので見たくない場合は回避可能っていう高機能。どうなんだろうこれ?まぁ、いいか。入れるタイミングは…ぼちぼち考えます。そして今月はカレンダーがクローナさんです。人妻です。秋ですから?あぁ…12時越えるとテンションが可笑しいなぁ…。
昨日拍手下さった方、ありがとうございましたー。

映画。

友人宅で映画を見て来ました。レクター博士が活躍するのを2本。一人で見ると怖いんですが、二人で見ると少し面白くなるから不思議です。
今度は残りを見てみようかと思いました。ふふふ。あ、スプラッタついでに思い出した。頭脳パンってご存知でしょうか?そう、あの頭が良くなる成分が入ってるパン。…あれを初めて店頭で見たとき、とても恐ろしいものを想像してしまいました。だって、イチゴジャムとか袋に書いてあったんですもの…!!それをイメージしてしまいますよね!?うん。

あ、やっと更新…あぁ…嘘ついたわたしorz。
申し訳ないです。そんな中、拍手を下さった方々に大感謝です。

懐かしいもの。

このごろ、無性に懐かしくなったものがひとつです。
FF6アドバンスをやっていたらドットの頃に好きだったRPGを思い出してしまって。

…ってこれじゃわからないか。もう一回やりたいと思いつつ、難しかった記憶が払拭しきず…。まだ、今でも謎解きに悩むかな、悩むよな…。BGMもストーリーもキャラクターも、全体的に好きでした。絵も可愛いしね。やろっかな…。

25日に拍手下さった方!ありがとうございました♪

残暑が厳しいですね。

最近は暑くてあつくて倒れそうですね。いや…だからってずっと倒れてたわけじゃないんですけど。しかしサイトを放置したなぁ…やりたいことが全部半端で…。漫画が描いてみたいやら絵がアップしたいやら…。

それと…そろそろサイトが1周年なので何かしたいと思います。思案中です。小説を漫画にして欲しいというご意見を少し前からいただいているので、一部漫画化もいいかなぁ…とか思ったりもしています。何かご希望があればいただきたいです。

あ、拍手を下さった方々にお礼を申し上げます。見るたびに嬉しいです。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe