忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ…

ここのところ、毎日何かしら不幸な事件が…!買ったばかりのイヤホンがいつのまにかアク●リアスまみれになってたり、出かけようと思った日に母が倒れてみたり、泊まりの日なのに凄く体調不良だったり、友人の家に必須アイテム(notティッシュペーパー)を忘れてみたり、実験で凄いミスをしてみたり…!もう、これは悪魔に魅入られたとしか思えない…。
とか真剣に考え始めたりする今日この頃。
さて、明日はどんなプチ不幸が起こるかな…?
PR

あーあ…

今日は何だか不幸な日でした。

朝、靴のベルトが切れる。

昼、アドバイザーの先生の話が長くて次の授業遅刻。

夕、親に頼まれたコンサートのチケットを探しに歩いたら最寄の総合駅にチケット売り場が無い。ついでにエキストラさんに送るはずの楽譜が入った袋を電車の中に忘れたのを思い出して来た道を戻る羽目に。居眠りしてたんだよなー。

夜、楽譜が反対側の終点にあったので電車が戻ってくるのを1時間くらい待つ。

何じゃこりゃー。
いいんだ…チケット売り場探してるんですけどって交番のおまわりさんに訊いたらお兄さん親切だったし。
忘れ物なんですー!って言ったら駅員さん切符さばきつつ、お客さんの案内しつつ、頑張ってよその駅に電話掛けてくれたし。
時間になって取りに行ったら人が変わってて、その人ソリテアやってておいおいとか思ったし…これは別によくないな。

とにかく、そんな一日。明日はいいことありますようにー。

人の心。

謎だらけです。自分のことですらよくわからない感じ。
最近、悲しいことが多いのです。
それは私が悲しいのか、それとも相手が悲しいのか…。
どうしてそんなことになっちゃったんだろ?
そんなこと誰も望んではいなかったのに。



…暗っ。

痛い。

今日、生まれてはじめて蜂に刺されました。スズメ蜂?おそらく。
痛いです。注射打たれっぱなし…みたいな痛さです。今の時期、蜂は凶暴だから気をつけませんとね…。

ってゆーか、次刺されたら死ぬじゃん!
…嫌なお話ですったら…。気をつけよ…。

不運。

不幸な日っていうのはあるものです。
朝、駅の階段(下り)でコケる。咄嗟に手摺を掴んだから、少し落ちただけで済んだけど、痛かった。
昼、よそ見しながら歩いてきた男の人(大きい)に足を、むぎゅ。私、道譲ったのに…。
夜、から翌日の昼にかけて、原因不明のくしゃみと鼻水。その日の夜にはすっかり止まっていましたとも。
えぇ、おとといの話でした。

今日は…比較的楽しかったかな。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe