忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった。

なんてこった、です。日頃、友人から「この鬱ゲー好き!!」と言われている私ですが…「あ、これ、ちょっと気になってたゲームだー。」と思ってそのゲームのムービーを見ていたら、別のところでトラウマシーンとして取り上げられていました…orz
どうせ鬱ゲーが好きな奴です…。でも…私が好きで世間的に鬱なゲームってDODくらいのもんじゃないでしょうか…。SH…は鬱じゃないですしね。DQはVが好きです。ひぐらしは…鬼隠し編のラストをプレイした時に「…続きもプレイするか。」とか思いましたが。余談ですが映画だとレクター博士が好きです。……鬱好きだろうか…。でも、グロいのは嫌いです。ここは断言。昨日、スゥイニ一・ドット見てきましたが、グロかった…汚くなかったから良かったんですが。R-15だって知らずに見ていたので余計。OPで嫌な予感はしてましたけども。しかし、奥様が夢を語る中、浮かれた格好なのに常に仏頂面なミスターTは可愛かったです。
まぁ…それはともかく…今の私は「気になってた→誰かのトラウマ」の図式で「ちくちくちくちくしょー。」っていう感じです。最後にはあの笑いをかますかもしれません。あぁ、ケフカも結構好きだ…(._.;)

以下、拍手返信

|様>バナーの指摘、ありがとうございます。でも、何故か直らないのでしばらくいじってみます。漫画は…えぇ、私の中のシャドウはああいうイメージですから(遠い目)
PR

ブーム再び。

で、プレイしてしまう自分が少し凄いと思う。ハードがSFCなのに(笑)。
前回の日記に載せた絵だけで作品名を当てられてびっくりしました。「通じた!?通じたのか!」のような驚きがひとしお。というわけでまた落書き。ちょいと頭身を上げてみました。

新桃伝が大好きです。夜叉姫は使っていませんけれども(笑)。だって、えんま様が強いんですもの…!!
何か作品を載せて同盟に加入させていただこうか…と大いに悩んでます。

前回更新から拍手を下さった皆々様!ありがとうございます。今週中には更新します…たぶんm(_ _;)m

超暗い話。

最近、ユーウツです。いや、昨日がもの凄いユーウツでした。誰か助けてっていうくらい。私は感情が表出しにくいようなので、たぶん付き合うのが難しい人種なんでしょうね。でも、あんまり感情を表に出すのは好きじゃありません。特に暗い感情は。自分が、隣に不機嫌な人がいると釣られてしまうタイプなので、他のそういう人に迷惑かけないように。
自分はやらないくせに文句ばっかりつける人っていますよね。あぁ嫌だ。「自分だったらこうするのに~」とか。やってから言えっつ-の。出来てないから私がやったのに「もっと自分のことすればよかったのに~」とか。マジうぜぇ。批判ばっかりで解決策出さなかったり解決策が荒唐無稽な人っていますよね。本気で言ってるんだとしたら先の見通しが立たない刹那主義の人なんだと思う。アホくさ。

…以上、愚痴でした。

そうそう、拍手の解析を久々に見に行ったらパチパチして下さった方がいっぱい!嬉しいです。そろそろお礼を変えるときかもしれません。まずは絵が表示出来ない理由が突き止めたい。

…。

もう駄目です…。七夕過ぎまでへばると思います。
すみません。

あーーー‥

でも一つだけ。トト口に出てくる5月姉妹は作品の途中で影がなくなるんですって。でもそれはミスじゃなくて、影が無くなることで人間ではなく精霊に近くなったという証明なんだそうで。だから、あのバスにも乗れたらしいですよ。
あー、知らなかった。今日の新知識。もう1つあるんですが、それはまた今度ということで…。

凹む。

昨日は失敗が重なりすぎて笑うしかありませんでしたー。ってもう一昨日じゃん!あぁ…早いなぁ…。実は、愛用のシャープペンが壊れてしまい、絵が描けません。だからカレンダーも描けません。勘弁してほしーい!
代わりのものを買いにいきたくても最近は売ってないんですよね。同じの。字を書くときは0.5を使ってるけど、絵のときは0.3じゃないと無理なんです。不器用ですから細かいとこが…描けない。せめて文字は更新しませんとね!!

更新出来ないのに拍手を下さる方々の優しさが染みます。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe