忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生の茶。

今日、中国のコンビニに売っていたというお茶を数種いただきました。
いや、生茶ってむこうにもあるんですね。メーカーはキリンだし、字はそのまんまだし。でも、飲んで衝撃。

…何でこんなに甘いの。

しかも、よく見たら「低糖」とか書いてあるし。無糖でいいのよ無糖で。
あー、裏切られた感満載。むこうのコンビニでお茶は買ったらいけないようです。前に自分が行ったときはジュースしか飲んでなかったから解らなかったようです。
それから、本日、間違えてぬるいお湯をスープ春雨に入れたところ…ゴムのようでしたね。食べられないこともない、みたいな。やばかった。

そうだ、拍手、ありがとうございますー。久々に確認したらパチパチ入ってました♪ランダムで絵が出るようにしたいんですが…何故か2枚以上ページが設定出来なくて…くぅ…
PR

あわわわ。

シメナワって一夜飾りはいけないらしいですよ!
やってしまいましたー。お年賀モードは元旦からでいいって思ってたのに…。まぁ…いいか。元旦に更新しようと思います。
今までのも更新しつつ、新しい方にも手をのばしてみようかと現在考え中です。ジャンルは…ラブロマンス?ロマンス?うん?ま、まぁ…そんなトコ。ベタベタに行こうと思います。やるのなら。

…ヤバイ!考える時間はあと25時間しかない!!

まぬけ!

中身を更新しておきながら日付を更新し忘れた!
いつ何が新しくなったのかわかりゃしない。大丈夫、もう直しましたから。

それにしても…世の中クリスマスですね。今日は英語のクロスワードで「サンタが言う言葉は?」っていうのがあって、答えが「ホーホーホー」でした。「ホーホーホー、メリークリスマス!!」って言うんですよ向こうのサンタ。それから、クリスマスケーキにショートケーキを使うのは日本だけらしいですよ。ブッシュドノエルはヨーロッパだけらしいですよ。他の国はフルーツケーキなんだそうな。初めて知りました。…浅学だった…。

法律。

そう、何だか、妙な法律が出来つつあるようですね。最近の若者はキレやすいから原因は漫画やテレビゲームだから禁止…っていうか、大幅に規制してしまおうっていう法律。
…やめて下さい。教科書漫画しか存在しない世の中ってつまらないと思うですよ。可決されませんようにー。せっかくサイト開いても違法とか言われたらたまらんですよ。可決されませにょうにー。

…その前に更新しないとな。キリ番のリクエストにも応えてないし…!
こんなちんまりしたサイトでも、ブックマークなしのリピーターで見に来て下さる方がいらっしゃるのですよ。頑張ろ。

体調不良。

22日の朝、喉が痛くて…夜は何だか熱っぽいナァ…と思っていたら38度。えらいこっちゃ。
23日、朝から一日用事をこなしてさぁ帰るだけって時に咳払いしたら血。咳は出てなかったのに、喉が炎症でも起こしてたのかな。
24日の朝、まだ治らないなぁ…と思いながら咳払いしたら、やっぱり血。喉がヒリヒリするっちゅーねん。でも、明日も出かけます。明日は血吐きませんように(笑)。


あ、そういえば、少し更新しましたー。大体、10日に一回ペースですね。たまに日にちがズレるのは、連続更新の日があったりするから。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe