忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあぁ…

書きたいことはいっぱいあるのに時間が無い!!
とりあえず、今日からしばらく旅立ちます。
拍手とかメールとか、お返事は出来なくなっちゃいます。
ではまた!!
PR

遺物(異物)

こんばんわ。世間はバレンタインでしたね。私は集中講義でしたが。
チーズタルトを作って持って部活に行ったら結構評判が良くてウハウハでした。たまには手作りのお菓子もいいよね。他の子が作ったのもいただきました。生チョコとかチョコパイとかクッキーとか、美味しかったです。

先日、私のジャングル(不発弾倉庫ともいう)を漁っていたら、結構昔の小説らしきものが出てきたりしました。途中までしか書かなかった作品でしたが、読んでみたら
…めっちゃ続きが気になる。
必死で続きを思い出しましたとさ。変な生き物を拾ったハンターのお話だったんですが、製作中のを友人に見せて「ヤバイ」と言われて書くのをやめたような…。一体どこがマズカッタのか未だに解りません。謎です。
そのうち載せるかも?

それと、昨日の日記のアドレスが間違ってました。
http://flash.flop.jp/mario.html
これでしたね。教えていただいた救いようの無い悲しい動画。クッパ可哀想(笑

初めて

意図せずに凄い遅刻をしました。本日集中講義につき9時10分から16時半まで授業だったのですが…
起きたら9時20分でしたね。
どうやら目覚ましが壊れていたらしく、しかも土曜だったため誰も起こしてくれず。家から学校まで1時間半弱。1コマじゃん!!と、いうわけで遅刻参加。まだ実験始まってなくて本当に良かった…。

そうそう、カウンターが555を越えたので次のキリ番を666に設定しました。なんで600じゃないのかというと、もう少ししてから3月の半ばまでが中々忙しいのですよ。よってしばらく来ないだろうと踏んで666に設定です(笑)。

拍手返信(反転)

|様>何だか申し訳ない気分になりました…。555のリクエストが無かったらキリ番という方向で(笑

…。

ウソツキになってしまった…更新できてない…。カレンダー、代えただけじゃん…。まぁ…頑張ろう。今日から旅立つのでしばらく更新止まったら…恐いな…。

あうち。

…もう…駄目だ…

来週の月曜に発表予定の課題のソフトがイカレました…。
頑張って作ってきた作品だったのにー!私の3ヶ月~!!
へぼいけどこれでも頑張ったんだー!
いやね、動かせなくなったんです。キャラクターが。ムービー作る授業なんですが、動かなかったら意味無いし活動写真。ムカつくので明日は教授に抗議してきます。今から作り直しとか、モーション作りだけだけど、3日くらいどこにも行かずに徹夜しなきゃな…。

思わずキャラクターデザインのときの画像を記念写真風にアレンジ。壊れてるから背景設定が出来ないのが悔しいですね。
これが遺影になりませんように…。
3ヶ月も付き合うと愛着湧くんですよね。画面の中でアホをやってる4匹が可愛い。←親馬鹿。

後ろに控えてる白いのと黒いのはクマの心の産物です。夢見がちなウサギ相手にクマが真実を話すべきなのか葛藤する話なので。

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe