忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅ。

歴代のFFキャラが出演するゲームが出るようですね…。なんていうか…キャラの絵が変わったら違和感あるんだろうなー。KH2のセッツァーでも相当違和感があった私です。他のキャラが変わったらどう感じるやら…。不安不安。

最近、更新できませんねー…。何か、机に向かうのが夜なせいなのか白い背景には合わないような絵が多くて。黒背景のおまけページ作ろうかなぁ…とか思ったり思わなかったり。
PR

…。

地味に多忙であります。たぶん、あと1週間くらい。
特に大それたことはしていないのにどうしてこう何もする時間が無いんだろう?時間マジック!色々と締め切りが近いんだ!!
…でもGW中には更新したいと思います。
…更新すべきだ。
…出来たら、いいナァ…。

ついでに、拍手のお礼画面を編集しようとしたら何も絵が出なくなったこの悲しさ!!機械音痴には成す術がありません。
あ、先日拍手を下さった皆さん、ありがとうございました。さっき見ました。更新しなきゃって思いました。

痛かった。

暗い廊下、照明の消えた部屋の中からはパソコンの青いライト。
電源の切り忘れだろうと部屋へ近付いた私は…半開きになっていたドアの側面に顔面を強打。
そもそもドアが木の枠にガラスを嵌め込んだタイプだからよろしくない。ドアが半開きでも部屋の中は見えるわ端が木だから暗闇に溶け込むわ…あぁ…痛かった…。

あーあ…

やっちまいました…。555番のキリリクを完成させる前に666番が来てしまいました。リクエストしていただけるのは大変光栄です!でも…溜まると申し訳なさでいっぱいです。更新も結構出来ていなかったし…。
次の更新は、キリ番を2つとも完成させるのが目標です!

で、今日はアヤシイ飲み物について考えていました。
それはペットボトルに入ったスポーツドリンクで、空色です。味は…マウンテンブラスト。…想像すらつかない味です。色から見るに、ハッカ系でしょうか?しかし極めつけ
賞味期限が2011年です。
どんだけもつんだこの清涼飲料水は!!
買ったものの、まだ飲む勇気がありません。
新歓でこっそり置いておこうかと思います。2011年が賞味期限だもの。2007年4月の末までなら余裕ですよね?
恐いけど楽しみ…(笑

今日という日。

追い出しコンパって、考えてみたら酷い名前ですよね?なんか、こっちが進んで追い出してそうな…。追い出したいなんて微塵も思っちゃいないんだけどなー‥。
春は出会いと別れの季節、ですか。
別れてからしか出会えないのが悲しいところです。
んーーー…。今日の朝なんか来なきゃいいのに。

あと、更新サボり申し訳ないです…。地味に多忙なのです。今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe