忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2周年

早いものですね。もうサイト開いて2年経ちましたよ。
今まで見に来て下さった皆さんに感謝です。今年もカレンダーの配布でもしようかな、と。後は少し懐かしいものをみつけたのでそれをアップしようかと。しかし、私は今朝から旅立ちます。先週末までも旅立ってました。この夏は異様に忙しいです。更新も停滞してるし、何とかしなくては…。カレンダーのページだけでも、と思って作っていたら不具合発生点間に合わなかった…。というわけで9月の頭まで帰ってきません。

しばらくお待ち下さい、です。
代わりに背景の無い絵を投下。



拍手下さった皆さん、ありがとうございました!!
末永く気長にお付き合い下さいっ。←おい。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe