忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想の斜め上

昆虫系の話題が苦手な方は若干注意。

友人と食事に行きました。久しぶり?に会えて面白かったです。
さて、そこで友人から聞いた驚きの話。
朝、駅に向かって歩いていたらズボンの中(太ももあたり)にタマムシが入っていたんですって。…ちょっと気持ち悪い。しかも、そんなにだぼだぼではないズボンだったので、足を通したときからいたんでしょうね。…いつからだろう?しかし、今から考えるとちょっと違和感。タマムシって…いたかな?この辺り。すごく珍しいのではないかと。憎さのあまりトイレに流してしまったそうですが…どうなんだろ?本当にタマムシだったのかな?コガネムシとかじゃないんだろか?でももし本物だったら是非見たかった…憧れの昆虫。
で、斜め上の話です。半地下の建物から地上へと階段を昇っていたら、踊場に茶色のバッタを発見。秋だなぁ…このまま近付いたらジャンプするかな?と思いながら横を通った瞬間
ひらひらひら…
と飛び立っていきました。バ、バッタのくせに!!
文字通り斜め上に飛び去りました。…バッタって奥深い。

さて、下のはおまけ。最近、サイトの絵のファイルが上手いこと表示されません…原因を追求中です。
あ、拍手を下さった皆さん、ありがとうございましたー!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
週末 HOME 帰還!!
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe