忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良…

でした。休みなしで先週の土曜から今日まで休日無し…そして明日は月曜日…。あーあ。まぁ、今週さえ無事に済めば来週はゆっくり出来るはず。

先日、後輩の隣(?)で寝ていたら「先輩の寝顔は無防備ですね。」と言われました。寝るときも警戒するとかどんな獣なのか、ときき返したところ、起きている時からは想像がつかないくらい脱力した顔だったそうで……なんだろう、このモヤモヤ。…まぁいい。

今日は夜中に日記に載せた絵をまとめておきました。結構あったみたいで驚き。
そして今日の注目すべきはコチラ↓

カイエンがもし若かったら…みたいな。先日友人との話の弾みで、カイエンの話になったんですよ。特徴を箇条書きにしたところ
・日本刀
・ござる
・黒髪ロン毛
・機械苦手
・忠義深い
・オクテ
・おっさん
…これ、最後の問題だけいじれば相当凄いキャラなんじゃないの?という話に。最強じゃないか。レギュラー入り決定だよ。
という流れで若くしてみた。若干若すぎる気がしなくもないですけれども。若イエン凄いね。というお話。

前回の記事から拍手くださった皆さん、ありがとうございました。いっぱいあって嬉しかったです。…でもこれ、あれかな?あのカレンダーになってからっていうことは、見てくださってる方々は女性が多いってこと?そういう方向性で進むべきなのかな?これから。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe