忍者ブログ

隅っこブログ

まったり書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人

私はぼのぼのが大好きです(キッパリ)。
いきなり何の話かと思えば、DVDボックスを買ったぜわーい!っていうだけなんですけれども。最近ずっと1日1枚見てます。可愛いなー、ラッコ。そしてネコさんがカッコよすぎる。前、友人に好きな声優さんは?って訊かれたとき、「まん丸のネンガ様の人~」(←名前知らなかった)とか言ってたけど、ネコさんの人も好きだなぁ…と思ってスタッフロール見てたら、同じ人でした!これはうかり。いい声です。あー、まん丸もDVD化すればいいのに。買うのに。
さて、ついにPSPの充電器が我が家にきましたよ!ディシディア出来ます。とはいっても順番待ちだからもうしばらく我慢。早くクリアしてくれますよーに。
ついでに…明日からテスト週間です…あーあぁ…勉強してない…orz

拍手下さった皆さん、ありがとうございましたー!
PR

むあぁぁぁ…

いつにも増してまとまりがない文章…です。
提出締め切りが近くて切羽詰ってきたというのにこのやる気のなさ。…もう、どうしたらいいのやら。そしてまた余談を一つ。
先日知り合った方と好きな音楽の話をしていたら、あのMADに使われてる曲で好きになったんですよ~…的な話になりました。そうしたらゲームが気になりだしたらしく、どんなの?と訊かれたので「鬱耐性が無いならやめたほうがいい」と返しました。さて、このゲームは………ハイ、DODですね。でも、買ってくるとか言っていたような…ご本人様の性格的に、やめたほうがいいと思うけどナァ…。
DOD繋がりでもういっこ。1年ぶりくらいに会った学科の友達と、共通の待ち人のために1時間半くらい話しました。で、その中でまたあのゲームの話が出たんだよなぁ。そうしたら、興味深々。食いついたのがレオナールなので、こちらはプレイしても問題無いかも(笑)。
そういえば、前に書いたネットゲーの足長おじさん、会えた。挨拶しても覚えてなかったけど、説明したら律儀だって笑われました。で、少し話してから、本当は魔法使いになりたかった…という話をしたら「今からでも出来るよ」と言ってキャラの作り直しに付き合ってくれました。ボディーガードみたいに、最初っから魔法使いになるまでついててくれました。「危ないから離れないよーに」と言われて、彼が敵を一掃するのを見ながら、私は後ろにくっついてただけ。何にもしないのにレベル上がる上がる。相変わらず装備品と薬くれたし…世の中には底のしれない親切さんがいるんですね。見習うべきか。っていうか逆らえないな、これは(笑)。

あけました~

あけましたね。おめでとうございます。年末~正月は体調崩したり新年会したり眼鏡がはじけたりと大変色々なことがありました。まぁ、そんなことはさておき今年も良い年になりますように。
そういえば、うちにディシディアがきましたよ。
だがしかし!!
PSPの充電器が行方不明でプレイ出来ない。…この無情感。充電器買わないとプレイ出来ないわ。あーあぁ…。ちょっと切ないお正月。まず無双を何とかしよう。忠勝男前。

拍手下さった方々、ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。年も新たになったということで、2枚ほどお礼絵を追加しておきました。また気が向いたら是非(笑)

年内!

年内に何とか更新出来た…あーギリギリ過ぎる。
皆様今年も1年お疲れ様でした。来年も良い年になりますように。
昨日からおせちを作るのでてんてこ舞いでした。今年は2品作ったぞ。自力で。後は野菜の飾り切りとかを少々。味付けはしてない。全部出来るようになる日は来るのだろうか…まぁいい。来年は3品作れるようになろう。そんな抱負。
皆様良いお年を。拍手を下さった方々にはもっとよいお年を(笑)!!

復活

やっと復活しました?何からって?病からです。38度がしばらく続いてました。熱には強い方だと思ってたけど、やっぱりこう何日も続くとくらくらしますね。クリスマス、過ぎたなぁ…。クリスマス前から臥せっていたんであまりクリスマスじゃなかったです。ご馳走なのに食欲あまりなーい…って感じで。あ、そうだ。免許とれました。速攻ペーパー臭がプンプンだけど、何とか。26歳以下?だっけ?がいると保険料上がるみたいだし。しかし何はともあれやっと少しは更新出来る、かな?今は切り絵が旬です。年末になると大抵やってる。出来たらまたギャラリーにこそっと増やそう。1月の半ばまでには出来ると思うんだ。

拍手下さった皆さん、ありがとうございました~!!
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(03/09)
(03/09)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
HN:
隅子
性別:
非公開
(06/24)
(07/12)
(07/16)
(07/18)
(07/25)
忍者ブログ [PR]
Template by repe